柏のフィットネスブログ

フィットネス中心、たまに他の趣味のことなども投稿します

~お知らせ~

こんばんは~

少しだけ間があいてしまいましたがこんばんは!

この前から二回ほどジムにはいったのですがとてつもなく忙しくてなかなかブログを更新できずにいました…

んでもって本題のお知らせなのですが忙しくなっていた主な要因であるアルバイトなのですが学業の関係でしばらくお休みすることになりました。

ということは!?(クソでかテンション)

 

まあ、はい。ジムに好きな時に行けるということでよりブログの投稿とバルクアップが捗りますね!

それにプラスして2月は祝日なども多いので幸せいっぱいです😋

f:id:sirasufit:20210205031254p:plain

幸せ広がりまくり↑↑↑

とまあお知らせといってもこれだけなんでまた次以降の記事に期待してください(適当)

 

それではまた~

 

Twitter

twitter.com